昼間のツィート補足

Image1 今日の昼間、左のようなチャートを上げながら「変わらず上昇チャネル内にあると言えばありますが、ちょっと覇気に欠けますね。で、毎度言う事ですが、遅行線の位置も微妙。このまま低迷すると、NY開始頃には…」なんて事を書いたその数分後、「ん?。昨日欧州参入時の突っ込みとロン16を左辺にしたペナントが出来てるっぽく、今日中にはボリン共々収束して弾けるんじゃないかな?」なんて事書きましたが、うすらぼんやり見えていたそのペナントにはっきりしたTLを書き込んでみたらもっと前に起点がありました。

Image2 左がそのペナントとしたTL(緑の線)ですが、先週木曜高値と今週月曜安値を左辺の起点としたペナントで綺麗に収束状態にありますね。

「値が動く」のは必ずしもペナントの収束点ではなくボリンひょうたんがくびれきった後なので、この後ボリンがどのように収束してくるかですが、おそらくは今日のロン16からNYクローズまでのどこかではないかな?と。
(例えば26:00の5年債入札とかも)

昼間書いたままにしていて自分自身ちょっと気になったので、ちょっと詳しく書いてみました。

ます ↓ ↓ FX・為替 人気ブログランキング FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ デマークのチャート分析テクニック―マーケットの転換点を的確につかむ方法 DVD 外為ディーラーのテクニカル分析 デマーク指標に学ぶ普遍的テクニック  トレーダーズショップ 投資関連書/投資DVD 月間総合ランキング