今年のタコは無事手配完了

先だっての日曜日にTwitterでも今年最大のショックとして岩本商店の倒産を知ったことを書きましたが、その後執念で事業継承している先を探し当て、今年分のオーダー無事完了。(^^)v
さて、そうなると荷物が届いた後どうやって保管するか?って話になって、タコだけの話じゃなくヒロセ通商の冷凍食品やらウチの猫たちのウチご飯用食材の保管だとか、あれやこれや…。

てなわけで買ってしまいました。
ホーム冷凍庫。
と言っても最近はこういったモンも本当に安くて、AMAZON価格だと2万円くらいなんですよね。いやもっと早くに買っておけば良かった。そうすれば今夏のアイスクリームやらなんやらの買いだめも効いたのに…。

ハイアール 66L 冷凍庫(フリーザー)
直冷式 ホワイトHaier JF-NC66A

IMG_1601んで、早速「オレ達の飯の隠し場所だぞこれ」って、ウチの猫どもは…。(笑)

ただ問題は今までトイレをふたつ並べて置けたスペースが冷凍庫に取られて何となくまとまりが無くなってしまったこと。
まさか2階建てにするってのもねぇ。(^^;

うん。早くお金を貯めてもっとデカイ家に引っ越して、夢の猫御殿を作らねば。(爆)