twitter 始めました

遅ればせながら「twitter」を始めました。「ヒウィッヒヒー」ではありません。(笑)
オバマもビルゲイツもNASAも使っているという、
あの「つぶやきコミュニケーションサービス」です。

以前からその存在は知っていたのですが、ふと、
((もしかしてトレード実況中継している奴がいるんじゃないか?))
なんて思ったら大当たり!
つぶやき検索で「ユーロ円」とか「ポンドル」なんて検索したら出るわ出るわ。
現在試しにちょっと注目していたい人をフォローしています。
他にはホリエモン(堀江貴文さん)を見つけたので勝手にフォロー。(爆)
なんか使い方次第でいくらでも楽しめそうですね。
私のtwitterも以下で公開していますのでフォローするなりなんなりしてみてください。

Twitter_logo

twitterでの私のユーザー名は[najirame]です。