今井雅人(マット今井)さん 当選おめでとう!

さて、総選挙も終わりましたが、岐阜4区から出馬の今井雅人(マット今井)さん
当選おめでとうございます。
小選挙区では自民(前)金子一義氏の141,679票に対し、120,525票と及びませんでしたが
東海ブロック比例区にて晴れて当選となりました。

トレーダー出身の政治家誕生に非常に心強い気もしますが、なにぶんにも民主党…。
本人がどうあれ、確実にパチンコを優遇し、FX等の投資を冷遇するするよう
党本部から指導されることは目に見えてます。

でもね、今井さん。
市場規模の観点から見たら、もう優遇も限界かと思うんですよ。
パチンコは民間レベルで20兆円を超える巨大産業です。
これがいつまでも野放しタックスヘイブンじゃ、善良な納税者は怒りますよ。
少なくとも私はパチンコやっている人間は全員、
脱税か海外不正送金等の不正資金捻出に荷担する国賊と思ってますが、
他にも同じ思いの人は多数のはず。

のりピーだって押尾学だって可愛いモンじゃないですか。
自分の体をこわすだけなんだから。
でも、パチンコは本人の家庭や生活を壊すだけではなく、日本を壊しますよ。