週末調整ですね。

最近はtwitterでのつぶやきが多くてまともにブログを更新していませんが、
皆さんはどのようにFXをお楽しみでしょうか。
以前にも書きましたが最近の私のマイブームはtwitterしながらのトレードです。

Twitter_follow(128_60) 言い訳にもなりますが、
こんなスタイルのトレードが楽しくて
ブログを書いている暇がない。
と言うのが正解かもしれません。

さて、私が最近フォローし始めた相手に外為羅針盤 on twit(@fxrashinban)
と言う方がいらっしゃいますが、正確には方々。ですね。

外為羅針盤 on twit「外為羅針盤」「kakakuFX」の
㈱カカクコム・フィナンシャルが運営する
最新のFX・為替関連の情報です。
山中康司さんをはじめ現役の市場関係者や
「kakakuFX」運営スタッフの旬の「つぶやき」を見ることが出来るんですね。

で、彼らのつぶやきを見ていると良く出てくる言葉が
「続きはKチャットで…」「詳しくはKチャットで…」
一体何だろうと思ったら、
kakakuFXの会員向けサービスで
彼らのもっとリアルなチャットをそのまま、さらには参加することも出来るというものでした。

kakakuFXのサイトにも前日までのチャットログがありますので
皆さんもご覧になってみてください。
「ここまで…書くの?」と言う現場のナマの息づかいが聞こえるようなログです。

「現場感」「臨場感」って、、良いですよね。