今日は東京市場休場なので

2009_1123_m5_eju 東京勢不在のためやられたい放題のようですね。
左記はEUR/JPY5分足と、EUR/USD5分足を
上下に並べたものですが、
現在(11/23 1400)の状況では
EUR独歩高、円高、ドル/ポンド膠着
と言った感じでしょうか。

さてこのままEURは上昇を...
しないと私は見ています。

2009_1123_m15h4 次の画像はEUR/USDの15分足と4時間足ですが
15分足を見るともみ合っているようにも見えます。
でも、4時間足を見ると、10月最終週と、
11月第2週を頂点に置いたWトップを形成し、
11/10のLDN-FIX時の1.5045
11/16のNY-Close時の1.5015
11/18のLDN-FIX時の1.4990
そして本日の13:30頃の1.4946と
徐々に高値を切り下げています。

ということで私の読みは、この直近の話であれば
1.4915を切れば、1.4900アンダーは確実
そのまま 1.4850を切れば1.4700アンダーも視野に入る。と見ています。

逆に行った(上昇をした)場合でも、1.4965を超えない限り、
上記に書いたような形で安値圏まで戻ってくると思っています。

東京勢不在の本日日中を過ぎ。ロンドン勢が何をしてくれるか
また、NY勢が何をしてくれるか見ものですね。

と、半分期待と祈りを込めて。(笑)