年末総決算(途中経過)

年末の薄商いの中、皆さんはどのようなトレードを行ってますでしょうか。
先ほど、この薄商いの中にも関わらず、「15時40分の下攻め」が通常通りにあり
年末年始は日本だけなのか、欧州勢はもう既に本番復帰なのか?と驚かされましたが
私のいつもの条件反射で早速EUR/USDを、
そして英国ネーションワイドは好数字が出るという下馬評に基づき
買い仕掛けをしていた物が見事に刺さり、ささやかな利益(笑)を頂きました。

さて、注目すべきはドル円なのですが、
15:40の下攻めに91.90円を付けた後、どこへ行くかと言うことですね。
おそらくここ数時間はNY高値から下押しした 92.25-30あたりを彷徨うかと思いますが
昨年の今頃(正確には12月17日)、87.14の安値を付けたドル円は年末に行くに従い
あれよあれよと高騰し、12月31日には 90.89円、1月2日には 92.40円を付けてしまいました。
しかしその後、1月6日に 94.60円を付け他の値次第に沈静化し、
まもなく90円も切ったという流れでしたね。

さて、今年から来年にかけてこの年末年始(円の)特売セールは
再現されるのでしょうか。(笑)