外為どっとコムがTwitterを始めた模様

外為どっとコム (gaitame_com) on Twitter 最近、FX会社各社も続々と
Twitterアカウントを使い
各種情報を流すようになってきましたが
外為どっとコムも今日から始めた模様です。
http://twitter.com/gaitame_com

つぶやいている内容は同社の
「外為リアルタイムレビュー」ですが、
実はこのコーナー、
ただのニュース配信ではなく、
外為どっとコム総研-夜の注文状況(ドル-円&ユーロ-円:4-15-18:00) - 外為リアルタイムレビュー 「○○の注文状況」タイトルで
外為どっとコム取り扱いに限定されますが
「板」が見れるので結構便利なんですよ。

多くのチャートソフト上では
各種のインジケータを用い、テクニカルな分析や
行き先の予想をしたりするわけですが
私はこの「板」って、とても有益な
ある意味スーパーインジケータだと思っています。

どこが壁になりそうなのか、
落ち始めたら(上がり始めたら)どこまで行きそうか・・・、
とても如実に解りますからね。

株をやっている人にはお馴染みの「板」
100%の信頼は出来なくとも使い方によってはかなり有効です。

↓ ↓ お役に立ちましたらこちらもよろしくお願いします ↓ ↓
FX・為替 人気ブログランキング FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング ブログセンター ビジネス/経済/社会カテゴリー にほんブログ村 為替ブログ