ヒロセ通商から緊急のお知らせ

以下はヒロセ通商からメール配信されたものですが、より多くのユーザーの方に告知した方が宜しいと思い、全文を引用いたします。

引用ここから——————–

お客様各位
平素はLION FXをご利用頂き誠にありがとうございます。

4月7日(土)午前10:00~午後5:00のメンテナンス時間中に【インストール版のLION FX】にログインをされ、アプリケーションエラーの画面が表示された場合、以下の操作を行っていただかなければログインができなくなる可能性がございます。

なお、4月7日(土)17:00以降に正常にログインできている場合は、以下の操作を行って頂く必要はございません。

※この作業は順番を違えるとうまく作用いたしません。必ず、順番通り行ってください。

1.[スタート]→[コントロールパネル]を開きます。
2.Javaのアイコンを開きます。
※コントロールパネル内にJavaのアイコンがない場合は、
画面右上の「表示方法」を「小さいアイコン」に切り替えて下さい。
3.「Javaコントロールパネル」が開きましたら、[基本]のタブの下部にある
「インターネット一時ファイル」の項目の[設定]ボタンをクリックします。
4.「一時ファイルの設定」が開きましたら、[ファイルの削除]をクリックします。
5.「一時ファイルの削除」の中の項目にチェックがついていることを確認し、
[了解]をクリックします。
6.削除が完了しましたら、「一時ファイルの削除」画面は閉じます。
7.表示されている「一時ファイルの設定」「Javaコントロールパネル」の画面を閉じて下さい。

この後に、Javaの入れ直し作業を行ってください。

1.「スタート」→「コントロールパネル」を開きます。
2.「プラグラムと機能」もしくは「プログラムのアンインストール」を選びます。
3.プログラムの一覧が表示されたら、Javaを探してください。
4.Java(TM)6 Update **というものがございましたら、全てアンインストールしてください。
※Java(TM)6 Update **-64bit となっているものもございましたら、それもアンインストールしてくだい。
また、アンインストールの際にご確認いただきたいのですが、Java(TM)6 Update○○
というもの以外に、「J2 SE Runtime・・・」などJavaのアイコンが
表示されているプログラムはございましたら、それもアンインストールしください。
5.LION FXも同様にアンインストールしてください。
6.アンインストールが完了したら、Internet Explorerを立ち上げます。
(※パソコンのOSが64bit版の場合は、必ず32bitのIEを立ち上げてください。64bit版ではうまくいきません)
7.最新版のJavaをインストールしてください。
8.続いて、LION FXのインストール版をダウンロードしてください。

画像によるご説明はこちら
http://hirose-fx.co.jp/category/lfx_qa/inst002.html

——————–引用ここまで