2011/11/25 NY早朝

Image1昨日は下落も一段落したかと思われたユーロも、メルケル首相がユーロ共同債発行やECBの役割拡大を再度否定した事から下落再開し、日本時間中に1.33割れを示現。更に本日欧州時間序盤に発表のフランス11月消費者信頼感指数が予想81に対して79と、予想割れ+前回の82から遠く未達と先行き不安が高まると一気に下落は加速し、欧州午前(20:29頃)には1.3226と10初旬の1.31台まで迫る勢い。と言う感じです。

このまま1.32が割れたら当然10/4の1.3145を視野に更なる下値攻めもあり売るかも知れませんが、時間足では反発模様に見えても、21:50現在 15分足では戻りなのか反発なのか微妙な状況ながら、若干、戻りの可能性が高そうな様相。
一方ドル円は高止まり模様ですが、若干上向きフラッグがもうすぐどん詰まりに。ここを上抜いて更に上昇であればその反動でユロルは下落とも言えますし、そろそろ失速と見るならユロルの反発開始。と言うようにも取れます。

さて、昨晩に引き続き今日も米国は休場ですが、昨晩の全面休場と違い、今日は株式・債権・商品市場のみの休場ですので、相場の薄いこの時を狙っての(バカンス費用捻出を焦る金融機関あたりの)組織的な仕掛けの可能性も否めないかもですね。

はたして週末のユロルはフルリカバリとなるのかこのまま下落一途となるのでしょうか。そしてドル円は高止まりで越週かやはり行って来いで77円付近か?

↓ ↓ お役に立ちましたらこちらもよろしくお願いします ↓ ↓
FX・為替 人気ブログランキング FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ
デマークのチャート分析テクニック―マーケットの転換点を的確につかむ方法
DVD 外為ディーラーのテクニカル分析 デマーク指標に学ぶ普遍的テクニック 
トレーダーズショップ 投資関連書/投資DVD 月間総合ランキング