「iClickFX」Ver.UPとキャッシュバックキャンペーン

IMG_0031_00 クリック証券【FX】が提供のiPhone用トレードアプリ「iClick」が、6月28日よりバージョン1.1.0としてリリースされました。
アプリケーション仕様としては、iPhone OS 3.1.3 以降で、iPhone 3GSを推奨、またiOS 4(iPhoneOS 4)は現在動作検証中となってますが、私のiPhone4ではとりあえず動作しているような雰囲気です。(実トレードまでは未だ試していませんので、iPhone4またはiOS 4でのご使用は自己責任でお願いします。)

IMG_0024_00 さて、Ver1.1.0での変更点はチャート機能拡充で、今回のバージョンアップで以下のテクニカル指標の使用が可能になりました。

  * 単純移動平均線(SMA)
  * 指数平滑移動平均線(EMA)
  * ボリンジャーバンド

必要最小限かも知れませんが、元々1日眺めると言う使い方ではないので、トレンドやレンジの中で現在どのような位置にいるのか解るだけでも良いかも知れませんね。
今後のバージョンアップ予定は未だ発表されていませんが、欲を言えば、あとはスローストキャスやフィボナッチなんてあれば本当にこれだけで戦えるかも知れません。

さて、この「iClickFX」ですが、なんと「iClickFX」で1万通貨単位以上を取引すれば1000円キャッシュバック。という太っ腹キャンペーンを7月31日まで実施中です。
これ以外にも、7月17日までと少し先は短いですがキャンペーン期間中の純入金額に対して、年利15%相当額分をキャッシュバックというキャンペーンをしています。
詳しくはクリック証券【FX】のサイトをご覧ください。