2011/11/18 NY午前

Image1NY午前は東京・ロンドンでドル円下げ/ユロル上げの調整を始めた模様で、ドル円はここに来て初めてボリン中心線上に浮上、ユロルは高値域均衡状態という感じですが、週末金曜日がこのまま終わるとは思えないのでこれからロンドンFix、NYクローズという節目時間帯に向けてどのような展開になるかですね。

昨晩・一昨晩はユーロに関する不安材料のみが取り沙汰され、不安材料が出る度にユーロが下落する。と言った構図でしたが、今日は単に懸念ではなく、打つ手を考えることが出来るかどうか?と言う前向き度で考えているみたいですね。
【ワイトマン独連銀総裁】ECBが危機解決の責任を負ってはならない、債務危機は世界経済にとって下振れリスク、政治統合を推進するドイツの動きを歓迎。
【ダドリーNY連銀総裁】ユーロ不安は米経済に多大な下振れリスクを与える。FRBは成長促進のために何でもする。
このほかDow Jonesによれば、ECBがIMFに救済基金貸し付ける案の検討に入った模様。etc。

ところで、東京カットでは見事に弾かれましたが、NYカットにも77.00円オプションがあるのですが…23:25現在で76.70円付近。77円は遠いですね。

↓ ↓ お役に立ちましたらこちらもよろしくお願いします ↓ ↓
FX・為替 人気ブログランキング FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ
デマークのチャート分析テクニック―マーケットの転換点を的確につかむ方法
DVD 外為ディーラーのテクニカル分析 デマーク指標に学ぶ普遍的テクニック 
トレーダーズショップ 投資関連書/投資DVD 月間総合ランキング